ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

少し前のボルド、返事できるんです。

2008年12月26日 | ボルドとマロン

今日は仕事がお休みです

パパ猫は声がかすれちゃっていましたが、
昨日からけっこう咳がひどいようです

ボルドの様子ですが、朝の電話では
少し安定してきているようです
今朝から点滴をやめて、投薬で様子を見るとの事でした。
この後、夕方病院に行ってきます
夜遅くなっても報告の今日2回目の投稿をする予定です。

ボルドが入院になる少し前に、
動画でボルドの返事シリーズの第2弾を投稿する予定でした
ボルドの動く姿をしばらく見ていないので、しばらく見ていました。
その動画を見ていて、やっぱり表情が豊かだと思いました。
ボルドのお茶目で頭の良さがわかると思います(親ばかです)
見ながらなんだか涙が止りません
可愛いと思うのは私だけ?

「返事できるんです。第2弾」としてアップしました。





ポチッと、よろしくお願いいたします。

      
 アクセスランキング参加チュー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドの入院7日目 | トップ | ボルド 吠える 退院かも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿