ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

待っていたの~ 嬉しいの~・・。 あの~、ボクを忘れていないだっスか?

2014年10月22日 | マロンとバディ


朝と夕方に見られる、この光景。



朝は「おはよう」
夕方は「ただいま」

1階から2階のリビングへと上がってくるわけです。
気配や空気の流れを感じて
早々にスタンバイです。



マロンは一途に待つタイプで、
バディはウロウロと歩き回るタイプです。

そして
ようやく姿が見えたころに
怪獣の再登場でございます。



しっぽブンブン(笑)



マロンちゃん、実はパパっ子。
嬉しそうです。
小さい頃、
ボルドと違って噛みまくるマロンを
「いやだ。」と敬遠していた私とママ猫。
そんなマロンと
長い時間を共にしていたのがパパ猫です。
ちょうど
その当時、骨折してたので
ギブスをおもちゃに遊んでいたとか・・・(笑)


わんぱく怪獣は、さっそく・・・



遊んでアピールです。
はやい、早すぎる。
お茶も飲んでいないパパ猫に催促なのです。

ちょいと遊んでもらって
パパ猫からワタシにバトンタッチ。

マロンは
いつもの定位置へ、、



パパ猫の足元をキープです。

よくパパ猫が
「いっしょに会社行けると良いね」とつぶやいております。

ワタシも
ボルちゃんと学校に行きたいなぁ~と思ったことも。。
傍に居てくれるってイイですよね。

と、まったりしている頃
ひとりぼっちな子が。。。



お気に入りを出してアピール(笑)
ひとりで遊べ~、あはは。

皆さまのおかげで、
ブログ村での新着記事の反映が良くなってきたようです。
ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔って何だッスか? ボク... | トップ | みなさ~ん、時間ですよ~。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-10-22 19:14:32
あはは、1人で遊べは、可哀想に~(笑笑)

やっぱり、パパっ子って多いですよね~
なんでだろう?こーんなにお世話してるのに
でも、パパ猫さんマロンちゃんが可愛くて可愛くて
しょうがないって感じですかね?

2階にリビングがあるのって、オシャレですよね♪
いつもそう思いながら見てました(*^0^*)

バディ君、アピールは成功したかい?
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-10-23 22:25:06

ひとりで遊びなよ~は
ウチでは頻発です(笑)

相手しないと
「いじいじ」するので困ります(´・ω・`)

多いですね~。
いつだって、なんだって
お世話しているのは
私たちなのに、ですね。。
メル坊ママさんのおっしゃる通りで
パパ猫、マロンには敵いません。
マロンもそれをしっかりと
理解しているのかもしれないですね( *´艸`)

オシャレですか?
ワタシはメル君のお家みたいな、
お庭があってガレージがあって・・・が
理想的なお家です☆
敷地がないので
上に伸びるしかないのです。

バディ君、アピールは
一応成功ですょ。
結局ワタシがいつも遊び相手になるのです(笑)

返信する

コメントを投稿