ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

日本伝統工芸の匠?? 「職人さん」ってなんだっスか? あーぁ!

2015年06月21日 | きょうのバディ


バディ君とワタシ、
仲良くオモチャを物色中~~*



「どれがいい?」
「あ、これかな?」なんて言いながら
ちょっとずつワタシの好きなモノを与えようとする(笑)



それが、
このウシくん☆



あ、見覚えあります~~?

・・・分からないですよね・・・。

あれは
もう1年以上前のことでした。

こ~んな風に
可愛く咥えているのは
上の写真のウシ君と同一のものです!



うそ~~?!って思いましたね(笑)

Before



Aeter
まるで「こけし」



からの~~、
今回のカムバックです(笑)

ずっとお店で探していたりしていたのですが
見つから~ず。
ネットの方で発見したので
4つほど買わせていただきました!




いまのところ、
「ほどよく」無事です、、えへへ。



ちょっとずつ壊してゆくのだろうけど
まだ、「こけし状態」には程遠いで~す。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガッチリゆきましょー」っ... | トップ | 伝統工芸の道は険しいんだっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-06-21 08:22:28
わお!!
バディ君のおもちゃ箱は、おもちゃ屋さんが
出来るほどたくさんありますね(笑)

こ、こけし~Σ(゜Д゜)
ハハハ・・・4個買ってもらったんだ( ̄▽ ̄)スゲ~

マロンちゃん「こけしにするんじゃないわよ」!ですか?
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2015-06-22 19:06:00
あはは(≧▽≦)

出来ちゃいますかね~~ウフフ

ちょっとずつ、ちょっとずつ
使っております(^-^)

どうしても
ホームセンターとか行くと
買っちゃうんですよ~~(笑)
あ、これもイイかも♪って。。。

THEこけしで~す(笑)
職人?職人犬?

マロンはきっと
「・・・イイなぁ(*´Д`)」ですね(笑)
ピンクバージョンもあるので、のちのち、、、あは。
返信する

コメントを投稿