◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

GIMMAX

2023-05-04 | F

 

GW6日目
予定がキャンセルになり、朝からお仕事
そのままずーーーっとPCにかりじついたまま一日終了

父に「そんなにPC見てて楽しいの?」と言われた・・(^▽^;)

 

ご近所にお散歩に出ようと思ったけど、なぜか田舎に帰ると億劫になるのはなぜ?
コンビニまで車で行くのは当たり前
歩きたくなくなる。

ぐーたらし過ぎるとでぶに輪をかける。
ってことで家にあるジムバイクをドラマを観ながら40分エクササイズ!
短時間で汗が出た。

じんわり効いた太もも





まだ採れますふきのとう💚ふき味噌にしました。









どうか家族みんなが仲良く暮らせますように・・

 

 

 

「区切り」をきちんとつけましょう。

 

救いの?山友みんなにメールしてみたら、即返有
混雑を避けて家でゆっくり過ごしている人が意外と多かった。

熊本の阿蘇山、四国の石鎚山へ遠征中のコも。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | U »
最新の画像もっと見る