◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

『魔女の宅急便』

2022-09-15 | 在宅勤務

 

 

本日、午前中だけ在宅勤務
午後は半休を取得して、高尾山の温泉へ。
例の雪の停電で無料券をGET(その期限が今月末のため)

 

雪の高尾山 - ◆BookBookBook◆

 

雪の高尾山 - ◆BookBookBook◆

・・・久々に雨オンナ発揮(雪でしたが(^▽^;)*)本当は秩父で青空の下、蝋梅を愛でるはずだったのに。。予定変更ってことで高尾山に行って来ました。ダウンに長靴に傘持参...

goo blog

 

 

 

 

やっと気持ち的にも一段落
毎夜毎夜の外食が続く・・家に帰りたくない病ですわ。

 

昨夜は荻窪の焼き鳥屋で一杯
その後移動してカフェ・バーでまた一杯
〆にフォンダンショコラ(温かかった!)とカフェラテ



かわいい~~~
飲むのがもったいないと言いつつ即飲み・・(笑)
最後までジジは残った。

カフェのスクリーンで『魔女の宅急便』が流れてて、
無音なんだけど何を会話しているかが分かる。ジブリってそうだよね。
もう最初から最後までセリフまで覚えている作品は多々ある。

ナウシカが最強だよね ダントツみたのはラピュタかな
話題は尽きない。

アリエッティを観ていないことが分かった。
「独り暮らしのだった?」
「借りぐらしですよ(笑)」
連休は台風だし観てみようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ峠山(御巣鷹山、木無山) | トップ | A »
最新の画像もっと見る