◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

『街とその不確かな壁』

2024-09-13 | 健康管理

 

 

今回の人間ドック
意外や空いているなと思ったら、 通常日だったことに気づいた。
毎回一年前からレディースDayを選んで予約していた。
(まるで女性専用車両みたいな)
 
順番的にはバリウム検査がラストに来たので👍
(たまに最初からバリウムってこともあって、それは微妙)
毎度の如く視力検査は二度測定
(今回は両目とも「0.9」でえーってなって)
昨年度との変化はなく、採血がスムーズにいったのでホッとした。

今年の春の痛々しかった病魔を再び思い出す。
毎日点滴と一日置きに採血したせいで痣になってしまった両腕

看護師さんが「採血は上手い、下手じゃなくて、その日の体調にもよるのよね」納得
医療機器の進化は、昨年度からはなかったよう。

人間ドックに向けてジャンクをやめていたから解禁!
何が食べたい?濃厚なパスタ!ピザ!
もちろん好きなお酒も飲みたい。

だからと言ってぐーたらするわけではなく、
今週末は新たな山友と奥多摩を歩こうと約束
健康的にゆきましょう(^▽^)/










お誕生日プレゼント探しで猛暑の新宿を彷徨う。9月なのに何この暑さ。。
伊勢丹から京王再び東口
リュックにはミネラルウォーター
何だか途中から頭痛がしてきて「まさか熱中症!?」
たまにくるガンガンとした痛みに、ばんばん叩く叩く。


mannine

💙💙💙

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲武信ヶ岳テン泊 | トップ |   
最新の画像もっと見る