◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

野尻湖と野沢温泉

2021-12-15 | 

 

 

野沢菜を食べ野尻湖経由で野沢温泉
ののの「野」が多すぎる~ 野に溢れかえっている長野(^▽^;)はは


9連休も後半戦
まだまだ旅は続きます。

ふらふら本日の最終目的地→野沢温泉
こちらも想い出の地→やはりスキー場によく来てました(^▽^)/

OGPイメージ

ウィンターシーズン | 野沢温泉スキー場

ウィンターシーズン | 長野県野沢温泉村の極上のパウダースノーが楽しめるスキー場。コース・ゲレンデ数は44コースもあり、その約40%は初心者...

野沢温泉スキー場

 


以前、親会社にいた時の同期とね。
風邪をひいて一日仮眠室で眠って過ごしたこともあった。
若い頃は骨折もそうだけど、無理ばかりしていたんだろうね。

時間の感覚のちがい。

 

 







何となく野尻湖

野尻湖と言えばナウマンゾウ ぱおーん
わたくしタイで象さんに乗りました(^▽^)/どうでもいい。

親戚がこの近くに住んでいて子供の頃泊まりに来ていた。
秋に雪が降ったことに驚いた記憶がある。
ただ寒さが海風の強い東北とは違っていた。

風のちがい。

 

そしてまた野尻湖で栗拾いをする(笑)

 

栄枯盛衰 賑やかだったあの頃・・そんな雰囲気漂う。

 

 

 

露天風呂に入りながら筋肉痛になった箇所をもみほぐす。

夕空に鳥たちが家路に向かって飛ぶ姿が印象的

やってくれるね燕岳 全身筋肉痛ですよ!
ボードを数年ぶりに復活させた時以来の首から下激痛でした(^▽^;)
歩き方がロボットロボット

 

 

 

 

 

 

 



野沢温泉の道の駅は新しかったnew!

http://www.kanto-michinoeki.jp/map_single.php?id_name=8&single_name=31


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢菜のお茶漬け | トップ | にいだしぜんしゅ »
最新の画像もっと見る