◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

野沢菜のお茶漬け

2021-12-14 | 在宅勤務

 

 

悪天候時の在宅勤務はありがたい。

オミクロン株国内17症例目、死者も出た模様・・さてこの先どうなることやら?

「今のうちよね」それが合言葉になっている。
ふふふ 今週末初滑り in白馬(ホント長野好き?)
前回も記載したけど、肋骨を折ったスキー場に再訪予定(^▽^;)
雪を降れ降れ*

https://www.hakubaescal.com/winter/

https://www.snownavi.com/skireport/goryu47211214/

 

 

 

さて気分は燕岳から少し遠のきつつ、キャンプごはん
飯盒ごはんに現地調達した野沢菜を載せてお茶漬け(^▽^)/
まんまごはんです(笑)
この野沢菜が美味しく、山葵を入れるとまたそれが効いてよき!

外ごはんホント最高です。

 





写メが残ってたこの野沢菜が美味しかった!!
お土産に買いたかったけど、県境の道の駅にはなかった。

白馬の道の駅ではりんごを箱買い(訳アリ品ごろごろ)
試しに一つ買って食べたら美味しくて、お土産にね。

 

 

 

あとほっこりさせられたのはコレ!
焼き跡がかわいいでしょ

ホットサンドメーカーがマイブームらしい(死語?)

 

 

 

なんか絵柄的に淋しい気がする・・(^▽^;)地味
もっとキャンプ!山ごはん!って感じな、こじゃれた山ごはんもあるのです!

順を追っていつの日がご紹介します(^▽^)/
ネタが多くて追いつかず。。

この後、馬頭刈山、丸山(笹尾根)、奥多摩愛宕山やら続きます。永遠に山ネタは続く。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺 | トップ | 野尻湖と野沢温泉 »
最新の画像もっと見る