◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

迫る人間ドック

2024-09-04 | 健康管理

 


身体の痛みはいつか消えてなくなる。
これはヤバイレベルの痛みだと感じた今年の春
闘病後完治したけど、健康であることの尊さを実感
今週(変更→) 来週は人間ドック
毎年の指針としている体重から+2Kの58K
ずーーーっとその数値を保ち続けてきたけど、そろそろよいのかな?
毎日体重計に乗っているけど「減量失敗。。」

今年は何が引っ掛かるのか!?どきどき

ブログを通してつながっている人達の日常の健康問題もそうだけど、
身体状態が気になって仕方がない。
何事もありませんように。





すっかり秋模様な残業帰り
すれ違うのは外国人観光客ばかり。

久しぶりに父と電話 共通の話題は山です・・(笑)
「木曽駒ケ岳に行きたいな~」と父
「あれ?今年は早池峰山じゃないの?」
めずらしく20分も長電話してしまった。



未来のレモンサワー |ブランドサイト (asahibeer.co.jp)

未来のレモンサワーが再発売だって🍋飲みた~い
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『赤い衝撃』 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る