あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

やっとの思い出手に入れたのに失くした……

2024-08-09 | from:sachiaki
先月、待ちに待ってようやっと手に入れた
阿佐ヶ谷神明宮の七夕仕様の
「神結び」を失くしてしまいました😭
むちゃくちゃショックなsachiakiです。

とはいえ、こうったものって
いわゆる縁ってものが作用してるのかもしれないし、
9月の「神結び」もめちゃくちゃ可愛くて
手に入れたいけれど、二つも三つも買うのって
どうなんだろう?って思っていたのもあるので
9月にまた購入することにいたします。
やー、でもショックだなぁ……いつ失くしたんじゃろか。
地元のお祭りに行く時に確認した覚えがないけれど、
それより前はくっついていたと思うんだよね。
でもお守りを失くすってどうなんだろう?って検索したら
お役目を終えた時に失くすってあったので
そうだったのかもしれないなぁ
なんて思うことにいたしました。
ちょうどちょっと前に「鬼鎮神社」で買ったお守りの
金棒部分がなくなってしまったのもあって
なんとなく切ない気持ちになっていたんですけれど、
返納にも行かずにいたんだから
すごく見守ってくれたんだろう
って思うことにしてたんですよね。
ーーお礼を伝えに行かないとなぁ。

まぁものを失くすタイミングってものはあるとして
気持ちを切り替えてサモラン日記ですよ。

昨日のスタートダッシュで手に入れた
でんせつ200でしたが、そのあとうまくいかなくて、
でんせつ140に落ちてたんですけれど
今夜なんとかでんせつ200に戻せたので
今回はここが壁だと納得して終えてきました。

というわけで振り返り。
ステージ:難破船ドン・ブラコ
ブキ編成:カーボンローラー/スパイガジェット
     プライムシューター/フルイドV
オカシラ:ヨコヅナ 遭遇7回 討伐0体
平均クリア率:1.8
ハイスコア:でんせつ220 金イクラ124

スタートダッシュした時以降は
ほんとに振るわなくて9連敗を2回したりして
カンストを目指すような猛者たちがいる
スタートダッシュ時以外は
自分の実力不足をただただ感じるなぁ
なんて思っていましたw

夜が明けて9時には次のステージのトキシラズです。
こちらのブキを見てみると
24式張り替え傘・甲/シャープマーカー/
スプラローラー/トライストリンガー
となっていたので、まぁ強いんじゃないかな
なんて思っているところです。
機動力がシャーカーのみに頼る感じになりそうなので
ザコ処理に和傘とローラー頑張ってくれよって気持ち。
あとはトラストがオオモノ処理を頑張ってくれれば
比較的楽なステージになるんじゃないかと予想しています。
トキシラズのステージでは
でんせつ245以上を出したことがないので
なんとかそこを越えたいと思います。

さて、明日は朝早くから10月のイベント会場に
書類を届けに行かないとなのでそろそろ寝ます。
それではまた。モイモイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然災害国こと日本大丈夫か? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事