あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

腐女子的お仕事は嬉しいな~

2011-02-10 | from:sachiaki
てことで、ちょいとこちらで発表できるかは分かりませんが、
ちょいとした腐女子的なお仕事を頂きました☆
おかげでテンションがおかしなことになっているsachiakiです。
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あもさんは芋ケンピにハマられているようですね。
芋ケンピといえば、二年前を思い出します。
あれも自転車でこけての怪我でしたが、
眼底骨折は痛く、けっきょく入院までして骨を元の位置に戻してもらい、
お見舞に頂いたのが芋ケンピで、これが噛めなくて困った…
なんてことを思い出してしまうのでございますw
そういやあれも一月のことで、友達の誕生日だったから日付けまで覚えてるんだよね。
二年後の一月はなにか気をつけていないといけないかもねw

さて、今日はこんなもんしか書くことがございません。
本当は昼間に買ったケーキのこととかも書こうかとも思いましたが、
まぁ、やたらとおハイソなところで買ったケーキが美味しかった。
て、だけなので、
いつかあもさんちに行く時にでも土産に買って参りますわw

ではでは明日からの三連休。
皆さんも楽しまれて良い休日をお過ごし下さいませ。
モイ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋ネーチャン | トップ | 三連休スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事