あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

歯が痛い!!!顎も痛い!!!

2012-09-22 | from:sachiaki
気のせいかなーって思っていたんですけれども
やっぱり痛いことを認めましたよ。

深夜にどうもこんばんはsachiakiです。

義父の四十九日の法要も終わり、
すっかりぼんやりモードでございますよ。

と、平和モードでいければ言うことなしなんですけどね、
恐ろしいことに

歯が痛いんですよ!(;´∀`)

いや、正確には

顎が痛い!( ;∀;)

顎なんだけど、喉の根元といえばいいかしらね。

で、今半年ぶりくらいにやってる口内炎もあって
なんだか踏んだり蹴ったりでございますよ。

なんでしょうね?
いよいよ厄年が本気を出てきたってことなんでしょうかねwww

もういいよ。
あたいの中では金融不安も手伝って
色んなことが踏んだり蹴ったりだっつーのwww

まぁでもさっさと歯医者には行った方が良いんでしょうね。
口内炎を治すべく野菜食べまくって、うがいしまくって
それでどうにかしましょうかね。

ついでに口内炎の治し方のまとめもみつけてきたんだけど
gooブログには貼れないみたいです。
困ったもんです。

仕方ないので「ためしてガッテン」の方でw
ttp://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20090225.html
口内炎は痛いものね!
皆さんもお気をつけ下さいませ~☆

さて、そうこうしているうちにまた変な時間になってしまいました。
アホみたいに昼寝をしたんだけどもう少し寝てきます。

それではまたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R25に聖闘士星矢が載ってた | トップ | 誕生日に夫婦の時間を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事