やまなし・まちかど図鑑

山梨県内のレトロなまちかど、面白・珍らし物件を凡苦楽庵が探訪します。

商店街の中の和風建築

2011年08月20日 | 南アルプス市
無個性な店舗が軒を連ねている小笠原商店街の一角に、むくり屋根の玄関部分がひと際目立つ住宅がありました。



にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ←“和っ!”と一日一回クリックして頂けるとありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和~ (はせえり)
2011-08-27 12:55:53
和(わあ)~、なつかしい~。
ツアーの際、御世話になったお宅です。
二階の障子の中にある小さな窓?(のぞき窓)から、奥様が手を振ってくださったのを、
思い出しました。

駅舎展、楽しみにしています☆
返信する
ハセエリさん (凡苦楽庵)
2011-08-27 23:29:09
まちミューのツアーでこちらへ行ったんですね。小生も奥様に手を振ってもらいたかったな~
駅舎展、待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿