TV撮影

2011年04月30日 | 新着情報
4月29日、本日は雀の庵にて中京テレビの撮影がありました。


まいう~でおなじみ石ちゃんの番組「幸せの黄色い仔犬」
<石塚幸せ観光社~郡上市編~>で
郡上の町とともに、リストランテ雀の庵とゲストルームが紹介されることに!


撮影は川沿いのこちらのお部屋で。




お昼の12時からの撮影ということで
ご来店いただいていたお客様には少しばたばたした雰囲気で申し訳ありませんでした。
でもみなさん、笑顔でたのしんでくださったようで、本当にありがとうございました。

今回、石塚さんのお相手として、杉本彩さんもご一緒に!


美しくて、そして細くて!
びっくりでした。





スタッフのみなさん、ワインの撮影も真剣です    



そして、石ちゃん




ぬいぐるみのように愛らしかったです(*^_^*)


石塚様、杉本様、そして撮影スタッフのみなさん、ありがとうございました。

またぜひ遊びにいらしてくださいね!



この日の様子は 5月29日夕方(すみません、時間が未確認です(>_<)またご報告いたします)
中京テレビにて放送されます。

お楽しみに!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。