クルミとレーズンのパン

2009年02月15日 | Weblog
当店では乳製品アレルギーの方にも
パンを安心してお召し上がり頂きたくて
牛乳、卵、バターを使用しておりません
その代わりにオリーブオイルを使わせて頂いて
おります

ご用意しているパンは現在5種類
バジルとオレガノのグリッシーニ
バゲット
ローズマリーと岩塩のフォカッチャ
クルミとレーズン
蒸しパン

一番人気がこのくるみとレーズンです
一本で23人分ぐらい取れるビッグサイズです
本日はなかなかのでき具合です
パンは焼きたてがおいしいと思われがちですが
私は冷めたてが一番おいしいと思います
もしくはリベイクされたものも好きです
お店ではどのパンも1分、バゲットは1分30秒オーブンへ
入れてます
焼き上げている途中に香ってくる香ばしいにおいは
すき焼に負けません
写真ではお伝えしきれないのが残念です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。