雪!

2006年12月29日 | Weblog
先日のブログで「雪が降らない~」なんて書いてた矢先に
各務原で仕事を終え、郡上に戻るところでしたが、ちょうど各務原は「わぁ雪だ!」なんて言って車に乗り込みましたが、関美濃美並・・・と進むにつれ、雪の降る量や質、大きさが変わってきていました。郡上に着いた頃には、一面雪景色でした。
さっそく庭の照明をつけて、皆々様より一足先に庭の雪化粧を拝見させていただいちゃいました
初夏のすがすがしい新緑、秋の圧巻の紅葉もとってもおすすめですが、この時期ならではの雪化粧もなかなかのものですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。