ブライダルフェア♪♪♪

2007年01月28日 | Weblog
広告入れました!!
いよいよ、2月11日にブライダルフェア開催します。
雀グループ、初めての試みです。
少し緊張もしますが、何度か「結婚式」のお席に立ち合わせていただきましたが、本当に幸せのおすそわけをいただいたくらい、新郎新婦様の幸せそうな微笑みが脳裏に焼きつきます。
より一層また、お二人様のためだけにもっともっとお手伝いして、この場所を自由に使っていただき、お料理を堪能していただき、親族様やご友人様を新郎新婦様と同じ気持ちでお迎えして、お二人様の希望をなるべくなるべくかなえてあげられるような、心から満足できるような、オリジナルウェディングを挙げていただきたいと思っています。
思い入れが強いせいか、変な文になっちゃいました
でも、本当にそう思うのです。
だって一生の中で大切に刻まれるノートの1ページですから。
私が新婦の立場だったら、そうしたいです。
一生懸命「幸せ」のお手伝いします。宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。