静か~な一日でした・・・。

2008年01月18日 | Weblog
今日は、本当に静かな一日でした。。。
風も冷たかったし、寒かったからかなぁ・・・。

昨日のブログの中の思いを実現すべく、掃除掃除に取り掛かりました。
日々やってて当然の話で、意気込んで話すようなことでもないのですが・・・。

でも、こんな寒い日に厨房スタッフ二人はエントランスの竹の壁を「たわし」でキレイに磨いてくれました。
ホコリや土やカビ等で、汚れていたのがスッキリきれいになりました。
ありがとうございました。
ここで終わらないのが、やはり職人さんだからでしょうか、
「このままだと、白~くなっちゃうから、ニスとか塗ってせっかくだからキレイにしようよ
とりあえず、今日は乾いてないので、ここまで・・・とのことでした。
そして、明日は他の場所のペンキ塗りをしてくださる予定とのこと、感謝感謝です。

私は、いつもより念入りに念入りに、庭掃除をしました。
まだ、雪が残っているところもあるのです、なかなかキレイにとれないところもありますが、取りにくい「松」と「マキ」の木の葉がいっぱい落ちているところを重点的に取りました。
庭掃除をする方はわかると思いますが、この「松」と「マキ」の葉は本当に取りにくいんですよね
特に今時期みたいに、濡れていると・・・。
その上、木を見上げてみると、まだいっぱい葉がついてる~・・・気長に日々掃除するしかありません・・・。

明日は、お客様がいっぱい来てくださるといいなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。