天然もの

2010年07月05日 | 新着情報
こんにちは
今日は快晴です
昨日までの湿気が吹っ飛んで、程よい風もあり
かなり過しやすい1日です。

まだ川は昨日までの雨で少し濁っていますが
久しぶりの晴れ間、こんな日は、少しサボって川に飛び込んで水遊びしたい
(すいません素直なもので 内緒にしといて下さい

お店の前で鮎釣りしている人もチラホラみられますよ
そんな天然鮎食べたいと思いませんかぁ
雀の庵では、ランチ・ディナーのどちらでも吉田川(お店の前の川)で獲れます天然鮎コースを御用意しております。

天然鮎コース

鮎のパテとグリッシーニ

鮎のフリット カポナータ添え

自家製パン

鮎と胡瓜のタリオリーニ

鮎のロースト バルサミコソース

本日のデザート

仕入れ状況によって変更する場合もあります。
今年の鮎はサイズが小さいですが味は保証しますよ
明日は、お休みですので水曜日からのご予約お待ちしておりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。