BOBBYのBLOG

日々のできごと

ピンポン

2008-10-28 15:48:50 | Weblog
今週でこの事務所も引き払います。景気がどうとかではなく、前から決まっていた事。
数年間に渡る米出張も、これで減る事でしょう。

Jerryは事務所の1室に置いてあった卓球が好きで、いつもやってました。
彼は卓球のネットとラケットと球をいつも車にブチ込んでます。
それは、いつでもネットを張れば、どこでも卓球ができると言う事。

卓球台にお別れしたあと、会議室のテーブルを、業者がでかすぎて、今日は引き上げを諦めたところを狙って、ネットを張ってみました。
ネットの位置も少し違う。Jerryの方が狭い....ハンデ。
ネットも斜めに張ったりしましたが、それによってできた空間を狙いすぎて、卓球自体が小さくなったので、やっぱ真っ直ぐがBEST。
パドル(こっちではラケットではない)も、ノートパソコン、ちりとり、携帯..... やっぱパドルがBEST。卓球って良く出来てる。

今ある物を使って、いかに有効に使うかって考えは大好き。
特に、普通じゃ考えられないってやつがいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿