BOBBYのBLOG

日々のできごと

茅ヶ崎港 ウミタナゴ

2010-12-30 23:07:56 | 釣り
夕方から雨とか言ってたのに、全然雨なんか降る気配がない。
雨が降らないなら、釣りに行こう。

いつもの茅ヶ崎港へ着くが、帰り支度をしている人が多数と、
釣り中の人が数人。あと1時間以内には日が暮れそう。

新しいウキをGETしたので、それのテストも兼ねて投げ込む。
すぐに細かい当たりがあり、集中して合わせてウミタナゴGET。
次々に釣れる。ウキからエサまでの2mはオモリが付いていな
いので、エサがゆっくりと海面から下へと落ちて行くのが見え
るが、落ちきらないうちに、奴らは食ってくる。
光の射す方向のせいなのか、たまに、海底を泳ぐ魚が”キラ”
っと光るのが見える。

結局10匹ぐらい釣った。

少し気温が暖かくなった気がする。雲が厚くなって来て、
こりゃ来るなと思ったら、ポツポツ来だしたので終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿