最初の数周は3速で走っていた。
ガレの登りも、3速で半クラ当てて、グリップ走行に徹底していたが、
平らなコースを3速で走るのと違和感があった。
もしかして、寒くてエンジンが冷えすぎ????
それとも、クラッチ滑ってる????
そうじゃなきゃ、何だ?
ガレ登りは思ったよりもグリップして、そして斜度がキツイ。
3速で極上グリップを意識しなくても、2速でちょうどだった。
2速を使って走った事がなく、2速、3速と忙しい。
このあたりの練習をもう少しやりたい。
右ハンドガードのグリップエンドのネジが脱落して、
ダラーンと垂れ下がった常態が続いた。コイツに苦しめられるとは
予想外の展開。
たまにラジエターの前にスッポリ入り、右にハンドル切れなくなる。
右に曲がるつもりが、それができずに突っ込む事数回。
次回からはレース前増し閉めPOINTに追加であります。
(ケロロ軍曹を見ながら書いてるので....)
半分でPIT入って燃費をチェックする。
しかーし、付いているタイマーがいつの間にかゼロになってる。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/gp28.gif)
俺が何か押した?押せないでしょ。 使い方を良く判ってないのかも。
フロントが上がって石を超えたはいいけど、リアのハネに終始苦しんだ。
俺にはこのスプリングは硬すぎ。 柔らかスプリングで2速走行練習かな。
結果、半分しか走ってないけど、課題を拾えた。
ガレの登りも、3速で半クラ当てて、グリップ走行に徹底していたが、
平らなコースを3速で走るのと違和感があった。
もしかして、寒くてエンジンが冷えすぎ????
それとも、クラッチ滑ってる????
そうじゃなきゃ、何だ?
ガレ登りは思ったよりもグリップして、そして斜度がキツイ。
3速で極上グリップを意識しなくても、2速でちょうどだった。
2速を使って走った事がなく、2速、3速と忙しい。
このあたりの練習をもう少しやりたい。
右ハンドガードのグリップエンドのネジが脱落して、
ダラーンと垂れ下がった常態が続いた。コイツに苦しめられるとは
予想外の展開。
たまにラジエターの前にスッポリ入り、右にハンドル切れなくなる。
右に曲がるつもりが、それができずに突っ込む事数回。
次回からはレース前増し閉めPOINTに追加であります。
(ケロロ軍曹を見ながら書いてるので....)
半分でPIT入って燃費をチェックする。
しかーし、付いているタイマーがいつの間にかゼロになってる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/gp28.gif)
俺が何か押した?押せないでしょ。 使い方を良く判ってないのかも。
フロントが上がって石を超えたはいいけど、リアのハネに終始苦しんだ。
俺にはこのスプリングは硬すぎ。 柔らかスプリングで2速走行練習かな。
結果、半分しか走ってないけど、課題を拾えた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます