BOBBYのBLOG

日々のできごと

入院6日目

2011-03-15 18:20:03 | Weblog
今日から節電に自分も参加する事になりました。
今までヒザの発熱を抑えるために、電気式の冷却パッドみたいな物を
当ててたのですが、氷に変わりました。

リハビリでは、もうこれ以上曲げたら、縫ってある糸が切れちゃう(自
分で思ってるだけですが)ってところまで曲がっとります。
日に日に自信も高まって来とる。

松葉杖も支給された。
松葉杖は車椅子よりも身軽だけど、常に右足を上げているせいか、松葉杖
で歩いて1分もすると、右足のつま先に血が溜まる?ちょっと痛いので、
トイレ以外は車椅子です。

ヒザの保護具が出来て来ました。これが10万円っすか?しかも右だけで?
ってぐらいショボイ外観。 持って来た営業のおねーさんに、モトクロス
用のやつって無いのか聞いたところ、オプションであると思うって事で、
来週また調べて来ると言うことになった。 考えて見れば、曲がり過ぎな
い/伸びすぎないってのは重要だよな。 この保護具はネジレに対しては
普通だそうです。あくまでも、曲げ角度設定にこだわった物らしい。
たけーよ。
営業のおねーさんは、東京へ帰るための車の燃料が無いので、現在部下に
買いに行かせてると言っていた。 サバイブしてもいいように背中に一切
合財を背負っていると。お疲れっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿