BOBBYのBLOG

日々のできごと

朝からお怒り

2007-06-21 12:37:59 | Weblog
昨日の朝、若い女性の怒鳴り声で眼が覚めた。
朝早くから「おめーのせいなんだよ。おめーが悪いんだよぉ。(ドカッ音)」
こんな一方的な怒鳴り声が延々と20分ぐらい続いた。
しかも言葉の最後には、何か殴ってるのか蹴ってるような音がする。

一方的だ。おかしい、相手の意見は無いのか?相当でかい失敗をやっちゃったのか? それとも、ボコボコで喋る気力も無いのか? 想像は膨らむ一方だ。

しかし、思っていた。きっと、あるピークが過ぎれば、泣き声に変わるだろうと。

結局変わらなかったし。

ドカッ音が聞こえるって事は、うちのマンションのうちよちも上か?? 確かに上の方から聞こえたような気がする。うちより上って1階しかない。
穏やかな住人しかいないハズなんだけどなぁ。

朝からあんなに怒ったら気力も無くなりそう。俺なら会社行かない。Fly away.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (どろんこ)
2007-06-22 13:00:21
まあ朝から怒っている人はほおっておこう。
ぷんぷん。
天気予報で勝沼はボビーのお望みどおりになりそうだね~♪ここのところほこりまみれが多かったからしっとりと走れそうだね~~~。
返信する
栃木?も雨でしょ (BOBBY)
2007-06-22 22:42:19
勝沼は雨っぽいね。今のところ。
チーズナッツパークも雨でしょ。栃木県だっけ?

雨ならドロンジョ様には好都合だよね。きっと。
返信する
Unknown (どろんこ)
2007-06-23 00:02:50
残念、東北は晴れ、そんでもって栃木ではなくて福島は、会津でっせ。
返信する
晴れじゃん (BOBBY)
2007-06-23 08:11:18
勝沼も晴れ予報に変わった様子。
会津でしたか。喜多方ラーメンだね
返信する

コメントを投稿