BOBBYのBLOG

日々のできごと

ガッツ木更津 2/15

2009-02-15 20:24:11 | Weblog
烈が走る時は走りを見てあげて、烈が休憩している時に自分が走る。
こんな感じでいつも走ってる。

烈も最近は、ヘルメットも自分で被れるし、バイクのエンジンもかけられる。
ちょっと安心。 少しずつではあるが、楽に抜けるようになって来た感じがする。
しかし、ココの子供用コースを走る50ccの子供達のレベルは高い。 
抜けるのは、おそらく小学生未満の子ぐらい。

自分は先週の課題の、フラットハイスピードコーナーに力を入れた。
たくさんコケた。 その多くは開けすぎ。 ライン取りに難がある気がする。
立ってみたり、座ってみたり、、、まだやって見たい事はいくつかある。

MX-Bコースが変わっていると聞いていたので、そこをまわる。
ウオッシュボードや小さめのダブルがあった。

ED-Aコースで、どこを周ればいいのか、キョロキョロしながら走っていたけど、
偶然速い連中が追い抜いてくれて、それに付いて行ってわかった。
このコースも頑張って見ようって気になった。

画像は、昼休憩中にBMXで子供コースを流す凌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿