BOBBYのBLOG

日々のできごと

Red Bull Soap Box Race

2008-10-19 16:01:05 | サンフランシスコ ベイエリア
今年はサンフランシスコにSoap box raceがやって来ました。
http://redbullsoapbox.ca/
詳しくは↑

簡単に言えば、自作の車(動力無し)で、重力のみで坂を下り、そのタイムや、どんだけ客を沸かせたか等を競う。
坂は真っ直ぐじゃなくて、1ヶ所だけシケインがある、そしてジャンプと言うか、20cmぐらいの段差が1ヶ所。

審査員にシーラ・Eも来てた。生シーラにちょっと感動。帽子にサングラス。
彼女はタイムなんかどうでも良くて、エンタっぷりの良かった人にだけ、いい点数を出していた。 速いタイムでも渋い評価(あるTV番組の審査員での辛口評価が板に付いてる?)、みんなのブーイングを買っていた。

いつもの如く天気が良く、この公園ではRed Bull以外の飲み物を売っていないので、Red Bullが飛ぶように売れていた。
俺はあの味好きじゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿