BOBBYのBLOG

日々のできごと

40周年記念

2008-06-24 05:06:05 | サンフランシスコ ベイエリア
昨夜は元ここの社員のダンさんの家に食事に誘われた。

ダンさん夫妻は結婚40周記念を迎え、そして息子の結婚式にハワイ諸島の一番北側の島へ行っていた。
そんな事もあり、花束と液晶モニター式の写真たてをプレゼント。お世話になった人だし、尊敬できる人。

花嫁のお父さんは泣いていたそうな。いやーうちも息子で良かった。

奥様が撮ったワイハーの写真等を見せてもらった。
写真には多くの動物の子供が写っていた。 これって孫の顔が早く見たいって事の現れなんだろうかと見ていた。
お前の家族の写真も見せろって話になるが、普通持ってないっしょ。携帯も会社のだし。

ダンさん家の犬と、ボールを投げては取って来てを何十回やったかわからない。

末永くお幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿