紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

軽井沢リゾートドッグフェスティバル2022 part2

2022-10-07 | milmil
軽井沢リゾートドッグフェスティバル2022

part2 わんちゃん編

たくさんのわんちゃん達がmiLmiLのブースにも遊びに来てくれました。































新作のレース柄サロペットスカートや裏起毛やフランネルトップスなど冬に備えて先取りでお求めくださる方も多くいらっしゃいました。

初めましての方、お久しぶりの方も、お馴染みの方もお友達のわんちゃん達とご一緒の方もありがとうございました😊。

お写真撮影にご協力頂きありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢リゾートドッグフェス... | トップ | 駒沢わんこ祭りレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。