紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

お客様からの素敵便ご紹介 

2023-02-22 | milmil
昨日は春一番が吹きとても寒い1日でした。

オーダーのお客様から素敵便が届きました❣️

防寒用に暖かいお洋服をお作りさせて頂きました♪








1pic〜4pic

いつもご利用頂いてますボーダーテリアのコナ君とウェリッシテリアのマウイ君。
普段はお洋服が苦手なわんちゃん達。

後ろジッパー開きで表素材は裏毛スエット素材、裏はキルティングのベストコートタイプです。

着せやすく、身体にぴったりなので活動的なわんちゃんにぴったりの商品です。

気温はまだまだ低いですが、澄み渡る青空に春の兆しが感じられ、気持ち良さそうな素敵なお写真です♪








5pic〜7pic

ダックスのワイン君❣️

大人気商品のフリースシャツジャケット。

お袖丈はかなり短くしてお作りしました♪

素敵なお写真送って頂きありがとうございました。








8pic〜10pic
ボアとキルティングの1点物、ベストコート。

こちらはトイプードルのごんぞう君のオーダー商品です。

とても気に入っていただけた様で嬉しいです♪

今週末、しっぽ舗さんのイベントで着用しているごんぞう君お写真撮影出来たらまたアップさせて頂きますね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの素敵便 バレンタインバージョン... | トップ | 河津桜と雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。