Bliss Bridalのブログへようこそ!型破りハワイ・ウェディングプランナーの独り言。

Wedding Junkieのプランナーが綴る日々のあれこれ。アイデアやエピソード、国際結婚裏話など楽しいお話が満載。

秋のハワイウェディングレポート~Lanikuhonua Phase 1

2010-11-30 14:25:04 | Weblog
感謝祭ウィークエンドが終わりました。私も25日は我が家で恒例のThanksgiving dinnerをたらふく食べ、金・土とヒルトンでつかの間バカンス楽しんできました。普段の1.5倍ほど食べていたのでかなり胃が膨らんでしまった感じ・・・やばいやばい。もう今日で11月も終わりです。

9月にコーディネートしましたLanikuhonua weddingのひとつ、第一弾をご紹介です。オハイオ州出身で日本に引っ越したばかりの国際結婚カップルでした。

7月に一度日本に戻られる途中でホノルルを経由してくださり、その時にお会いすることができました。お二人ともとても気さくで、二人で一緒にいる姿や交わす言葉がとても自然でとてもよいパートナー同士であるという印象を受けました。やはりどんなに電話で話をしていても実際にお会いすることとは大きく違うなーと毎回思います。できるだけ安心していただきたいのでお客様と事前にお会いできるという機会は必ず逃さないようにしています。

お二人が希望されたのは砂の上のセレモニー。この日はPhase 1側を使っていましたがこちら側のビーチはやや狭くそしてこの日は私が予想したとおり潮が高かったのでさらに狭くなってしまっていました。それで急遽無理を言ってPhase 2側のビーチでセレモニーをさせてもらいました。本当にビーチウェディングをするために存在するかのような美しくプライベート感のあるビーチです。ありえない美しさ!


紫、シルバー、白などをテーマカラーとして使うことになりました。私は鮮やか色目も好きですがこのようなお色もとても品があって大好きです。紫とグリーンの組み合わせがとてもきれいですね~。そして初めて手配したクリアシルバーの椅子がモダンで二重丸でした◎。

Personalizedされたシャンパンフルートのステムの部分にお花が飾られて数倍も素敵になっています。ナプキンに添えられているのはドライのラベンダーです。

お式の後にブライドのKumiさんよりとても心温まるお言葉のメッセージをいただきました。このようなお言葉をいただくことが私の次への活力となっています。本当にありがとうございます!

“Thank you for your message. And thank you so much for all your help. It was an amazing wedding. It couldn't be more perfect. We were so happy to have our dream wedding. At the night of our wedding, we both felt like we just got married that day, even though we were married for a year. We felt like we got really married. We did not expect the feeling. We were very impressed with your quality of service and how dedicated you were. We were greatful to have you as our wedding planner. It could not happen without you. Thank you so much, Sugako san.”

Congratulations!!!

Photography by Visionari
こちらのウェディングのスライドショーは以下リンクよりご覧になれます。
http://www.ilovevisionari.com/kumi_joshua/

最新の画像もっと見る