ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

013:「里帰り2K4/日ハムG化計画」の巻

2004-08-25 | ブルックリン横丁
ナオミちゃんも報告している通り、昨夜は日ハムの試合を札幌ドームにて観戦してま
いりました。やっぱりワタシも試合内容よりも物珍しさが先立っちまいまして、ビー
ルと弁当をかっ食らいながらなかなかの濃い口キャラが多いハムファン達をまじまじ
と鑑賞してしまいました~。噂の新庄のテーマ、Dr.ドレー&スヌープの「ネクスト
・エピソード」もしっかり堪能。ああいう突き抜けたシチュエーションで聴くとます
ますヤバいね!いっそのこと応援ダンスはC‐ウォーキングにしちゃって欲しいです
ね。

余談ですが先日ようやく終了したシャインの新作の対訳の中で個人的にツボだったパ
ンチラインがありまして。いや、ぜんっぜん短いんだけど、シャインがね、「俺の血
液型はG」って言ってんの!!!凄くない??どうして今まで思いつかなかったんだ
ろう!こんな素敵なオヤジギャグ、今後早速パクらせて頂きます。ギャングスタな諸
兄諸姉、今後健康診断その他で血液型を書きこむ欄があったら迷わずGと記入せよ!
うひゃひゃひゃ。

って今深夜4時っすよ。KRSワンのインタビュー原稿を日本語に書き起こしている最中なんですが。これまた凄いこと言ってまっせ。ここで披露出来ないのがホント惜しいぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-04 11:04:15
ワロタ
返信する