Bistro   Chefmy-y          ビストロ シェフミー

                  シェフミー情報満載!
愛南町で美味しい食事と
美味しいワインをどうぞ^^

バジルの苗をいただきました。

2012-07-22 23:02:31 | 日記
お知らせ


       7月25日(水) オムライス やります! 

         夏休みになりましたね。ぜひ家族で食べに来てください!

   


    


バジルの苗」の話。


先日バジルの苗をいただきました。



シェフミーの脇にある小さな花壇に植え替えしました。

夏の日差しを受け、暑さに負けず青々としています。

バジルは、バジルソースや、トマトソースのアクセントに、ジェラートなど用途はさまざまです。

これから大きく成長したら料理にどんどん使っていこうと思います。





レジの前に飾ってある花です。

各テーブル、トイレにも花を飾っています。



お客様よりいつもきれいに飾ってますねと声をかけていただきます。

皆さんも来店の際にぜひ見てください。



                          シェフミーのシェフ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿