上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

ふむす。

2005-07-30 01:22:23 | 日記。
合宿関係に全然レスがついてない事に憤慨してみたりw
と、猛烈に催促してみるテストw

んで、肝心の今日の本命馬。ですが、まるっきりピンと来ないので
寝て起きてからもう1回考え直します。

明日は早稲田と中央の願書を書かなければ・・・。
つーか、信託のレポートは全く手付かずのまま、正直もうホントに無理。

明日バルサ見たいのに、行けない感じだし・・・。
バルサとガチでやるマリノス、現場で見たいよね。。。
正直、やる気皆無で来てるレアルやマンUなんかとは違いますよ。
わざわざ向こうがこっちを指定して来てる訳ですから。
ボコボコにされるかもしれませんが、それも良い経験。
世界の頂点との距離感を掴むには実に貴重な一戦です。