上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とりあえず7勝5分け6敗。~前半戦終了。

2007-06-30 21:17:41 | マリノス
随分とお久しゅう。何かバタバタして更新止まっているうちに、
更新再開のタイミングがなくなってしまったとです。
今後はボチボチ、じゃないとスタメン奪われちゃうからね(笑)

まぁ、とりあえず始めに、
今日も3-0、2試合で8点を献上してくださった大分トリニータさん、
本当にありがとうございましたw

18節を終えて7勝5分け6敗。勝ち点26で8位。
得点25で9位タイ、失点16で2位。
シーズン開始前、ブログで掲げた目標からすれば、
やや物足りない数字ではある。

とは言え、シーズン開始前、ある2文字がチラつき続ける
リアルに苦しいシーズンを覚悟していたことからすれば、
いかに上位2チームを除けば混戦模様とはいえ、
ある程度上位も視野に入る位置で折り返し、かつ、
ナビスコカップもノックアウトまで進んだ現実から、
一定程度の評価はせねばなるまい。

直樹復帰以降3試合連続無失点、
ディフェンスが基盤のチーム『らしさ』は発揮されつつある。
しかしまぁ、相変わらずのムラッ気というか、
獲る時はやたら獲るが獲れない時はサッパリという
オフェンス面は相変わらず。
得点25のうち、17得点を4試合で叩き出し、残り14試合で8得点。
このムラを何とか出来ないもんだろうか。

今日も3-0とはいえ、2点はセットプレー。FWの得点ゼロ。
クロスをピンポイントで合わせて枠の外・・・orz
みたいなパターンが多すぎ。坂田どうしちゃったのかなぁ。

とりあえず、3位新潟まで勝ち点6。これくらいなら十二分に追いつける。
まずはこれに追いつくこと。それから先はオプションだな。

何よりもまず、8・11に勝つことですよ。
その前にナビスコあるから、キッチリ勝ち上がりたいですね。
コメント