上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

今日の本命馬。(7月30日分)

2005-07-30 08:28:56 | 競馬
冗談で好きとか愛してるとか言ってると気がつくと
本気になっていることがあります(滅w
おはようございます、ULTRALEFTYです。(やっと挨拶w
つーか、ゼミ生レスしろw

今日は友人達が新潟本場へ旅行へ行っており、羨ましい限りで。
良いなぁ~としか言いようがありませんorz

今日の1推し~新潟11R・五頭連峰特別
◎ニシノナースコール
○ルーベンスメモリー
▲ワディラム
△タケショウレジーナ、フェミニンガール、ウインディグニティ
穴ジュラナスリング

52キロで直線長い新潟ならニシノナースコールが今度こそ。
相手は意外に難度が高く、手広く。
馬券は◎からの馬単と、◎○からの3連複2頭軸。

今日の2推し~函館10R・木古内特別
◎ケイエスディライツ
○ストームファング
▲スギノウルフ
△オンワードマリオン、ゴールドカフェ

地方4戦4勝で中央入りのケイエスディライツから。
調教通りなら、500万下なら十分通用。
人気になる前の出たとこのここが馬券的には勝負。
馬券は思い切って馬単主軸で、馬連は保険程度に。

今日の3推し~小倉11R・日向特別
◎ラバグルート
○ユウキアヴァンセ
▲セフティーローレル
△アンクルピース

ここは堅い鞍。ほぼ2頭の一騎打ちと思うが、一応更に2頭。
馬券は基本的に馬連1点と◎○からの3連複。
他は押さえ程度で少々。