上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

合宿総括(0日目)

2005-07-29 21:59:22 | 日記。
記事が長すぎると非難が上がったので、同一内容を日にちごとに区切って
コピペw

さてさて、そんな訳で刑法ゼミの合宿に行ってまいりました。
場所は河口湖だった訳ですけども。

まず何よりしんどかったのが前日ですよ。
最初に雨の中願書用の写真を撮影しに写真屋へ。
その後、色々と資料の作成・プリントアウトをしに大学へ出向く。
到着が1時38分。ところが、大学内の様子が完全におかしい。
何かみんな一気に帰ってる訳で。真相は、台風により2時で閉鎖w
PCルームは既に1時半で閉鎖となり、全くの無意味にw
ここで気がつく。・・・早稲田もこうなってるのか!?と。

台風直撃のさなか、用紙指定の早稲田ローの推薦状を書いてもらうためには
どうしてもその日のうちに願書を取りに行かざるを得ず、
焦って早稲田へ向かい、
合宿の荷物を持ったまま暴風雨の中を歩き回る最悪の展開。
荷物が雨で浸食されるし・・・orz

更には、その後合流の予定だったホワイティが診察するまで
時間ありそうで暇だから病院まで来てよ、と鬼のようなメール(苦笑
そこで登場EZナビウォークw
で、検索・・・したら・・・なんと最短指示が徒歩!?w
やむを得ず30分以上歩くorz

で、やっと合流。合宿用のお酒買ったり、おつまみ買ったり、
お箸やお皿買ったりしてですね。で、18時に昼食(ぇ

そしてホワイティ宅に到着。テレビ見たりゲームしたりしながらグダグダ。
翌日にやる事案の検討は皆無w
ある意味、さすが俺w
で、3時半に就寝。
それにしても相変わらずホワイティの部屋は凄かったな、
色んな意味でwww

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の部屋は普通だ (ホワ)
2005-07-29 22:09:11
改めてゼミ生1番目のコメント



台風の中、わざわざ出向いていただきかたじけない。

台風は俺も怖いので、四ツ谷まで行くのはちょっときつい。



その後の我が家でのいたストはなかなか白熱したなぁ。

特に二戦目。

ほんとギリギリだった。

あと部屋に入るときはちゃんとノックするように!!!

返信する
Unknown (UL)
2005-07-30 14:11:43
お前の部屋が普通だと言うなら、

姫かなんかに1回見せてみると良いねw



部屋に入るときノックをしなきゃいけないような事を、

部屋の中でしているという事でよろしいですね?w
返信する