上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

ワルノス君とワルノスクイーンの使い方。

2008-03-11 00:33:46 | マリノス
ちょっとこのブログの普段の路線とは違うかもしれないけど。
開幕戦で突如として現われ、
しかしながら確実にクラブが用意していたのがバレバレなワルノス君。
Mr.カラスコの何番煎じだとか言われ倒している訳ですが、
これをどう使っていくのは腕の見せ所だろうと思う訳です。

っていうか。
ワルノス君はまぁともかくとして、マリノスクイーンとワルノスクイーンを
徹底して対立軸で持って行ったら、何か面白くなったりしないんだろうか。
マリノスクイーンは色白お嬢様系を揃えて、
ワルノスクイーンはキッチリ焼いてるギャル系を揃えてみるとかね。
正直、いつもと違って完全になんとなく言ってみてるだけですけど。

ちなみに、ワルノスクイーンをやってた女の子がmixiに日記書いてましたね。
たまたまワードでマリノスが3位になったのをクリックしたら、
上の方にそれが出て来たんですけど。一応ニックネームは伏せておきますが。
まぁ、その日記からしても、クラブが用意したのはモロバレでしたけどw

つーか、そもそもワルノスクイーンであってるのか?
なんか、その日記には別の名称が書いてあった気がするw

まぁ、たまにはこういうふざけたことを書いても良いのではないかと思って
書いてみただけです、はい。