bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

「billboard classics festival 2016」TV放送、見た!

2016年06月02日 | 安全地帯&玉置浩二
先日、テレビ東京系で放送された、「billboard classics festival 2016~豪華アーティストとフルオーケストラ 夢の競演~」見た!
友人が、さっそく録画したDVDを送ってくれた。本当にありがとう!!!

放送されたのは、3月13日の東京公演。ワタシが見た富山公演とは出演者も若干違いはあるけど、あの日の会場に想いを馳せながら見た。今思い返しても、すごく豪華なステージだったなぁ。あれだけの豪華メンバーのステージを地元・富山で見れたなんて、本当に夢みたいだ。
せっかくなら、12日のゲストだった平原綾香さんや、富山では4曲披露してくれて、すごくかわいくてキラキラしてたMay J.さんも見たかったなぁ。12日はカメラ入ってなかったのかな?

少しだけど、出演者のインタビュー映像もあってよかった。(なぜか、玉置さんのは去年の番組での映像だったけど・・・)
歌い終わった後のインタビュー、どの方も興奮冷めやらぬって感じで、いい表情してた。玉置さんと中島さんのやり取りも、仲いいんだな~って微笑ましかったし。
玉置さんもちらっと言ってたけど、せっかくの機会だったんだから、コラボで「花束」聴きたかったなぁ。せめて、最後に出演者全員で1曲歌うとか、何かあったらよかったのになぁ・・・って思った。それは次回に期待、かな?

最後、玉置さんが「ふざけていいんだよね~」って言いながら撮った1枚。これが、充実したステージを物語っている気がする。すごくいい写真!



本編中、富山公演のことにも触れてくれてありがとう!


富山公演、会場前のポスター。いろんな所にこのポスターがあった。力入ってたよ~


富山での玉置さん。カメラ入ってたの、全く気づかなかった!どこから撮ってたんだろう???
一瞬だったけど、自分が見たまんまの玉置さんの映像が残ってよかった。ホント、かっこよかったよ~

休養期間を終えて、また走り始めた玉置さん。きっといいモノ見せてくれるでしょう。
9月に富山で会える日を・・・楽しみに待ってマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿