bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

4歳おめでとう!

2008年12月30日 | アニキ
今日、アニキは4歳になった。

毎年のことだけど、年末で帰省しているので、じぃちゃんばぁちゃんも一緒でにぎやかにお祝い。年末生まれでよかったね~
今年もばぁちゃんがパンダのケーキを用意してくれた。フルーツいっぱいで甘すぎず、可愛くて美味しいケーキをありがとう!去年は大好きなイチゴすらクリームが付いているからと食べなかったアニキ。今年はフルーツとスポンジを少し食べた。ちょっとでも成長してるのね~来年はクリームも食べられるかな?

この1年は、見た目はそんなに変わっていないけど、幼稚園にも顔を出すようになったし、トイレでおしっこ・ウンチが出来るようになった。長距離だって歩けるし、電車・バスも乗り慣れた。いっぱい成長したね!

春にはいよいよ幼稚園入園。ようやく集団生活の始まりだ。
新しい環境で、刺激的で充実した4歳を過ごせるといいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらの)
2008-12-30 23:32:53
お誕生日おめでとう御座います☆
ケーキが可愛いですね(*^_^*)

また来年、逞しくなったアニキくんが目に浮かぶようです。

また1年、育児…頑張りましょうね(*^_^*)


返信する
そらのさんへ (bigjoke@管理人)
2008-12-31 21:21:48
ありがとうございます!
まだまだ甘えん坊で、すぐにグズグズ言っちゃうけど、この1年でまた成長するんでしょうね。
兄弟ゲンカもますますひどくなりそうですけど、お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿