bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

TV出演♪

2012年09月26日 | 安全地帯&玉置浩二
歌謡ポップスチャンネルHPより


7月1日に安全地帯&玉置浩二のオリジナルレーベル「SALTMODERATE」が発足してからというもの、怒涛の新情報ラッシュ!まだまだ続くよ~

今度は、TV出演(放送)情報!

その一。
10月28日(日)20:00~21:30
CS(我が家ではCATV)歌謡ポップスチャンネル「ゴールデンライヴシリーズ」にて、
「安全地帯 ONE NIGHT THEATER 1985」を放送!

歌謡ポップスチャンネルのHPを開いたら、いきなり若き日の安全地帯がどーんと出てきて、テンション上がった~

家にはこのライブ映像はVHSしかないので、確実にデジタル映像をゲットしないと。実は、HDDにブルーレイ機能はあるのにまだ使ったことも見たこともないので、思い切ってブルーレイに落としちゃおうかな。
このライブ、CDではたまに聞くこともあるけど、映像はVHSだということもあって、もう長いこと見てないなぁ。CDにはインストも2曲入っていて、これがカッコよくて好きなんだけど、映像でも入ってるんだろうか。入ってたらいいなぁ。安全地帯は玉置さんのヴォーカルがインパクト大だけど、メンバーの演奏もレベルが高い(らしい。ワタシは専門的なことは全く分からない・・・)ので、ちゃんと見てみたいなぁ。実際にライブに行くと、ついつい玉置さんばかり目で追っちゃうから・・・

この機会に、他のライブも放送してくれないかな~1988年のMIASSツアーとか、玉置さんのかっこよさが半端なくて、大好きなんだよねぇ。
リアルタイムではこの頃の安全地帯を知らないので、ぜひぜひキレイな映像で見てみたいもんです。

その二。
これまた10月28日(日)に、フジテレビ系「新堂本兄弟」に出演!(予定?)
「きくちPの音組収録日記」の9月25日の記事に、収録の様子が書かれてた。

*****
玉置さんに
「迷える私の人生相談」
めちゃめちゃ
もりあがった!
*****
↑ これ、かなり不安なんですけど・・・内容、大丈夫???できれば、トークは最低限、音楽のことだけにして欲しいんだけど・・・ダメ?なのかなぁ。。。

去年の出演時、即興でKinKi Kidsへプレゼントした曲が完成したとの記述も!本当に即興だったのかどうか定かではないけど、曲はすごくいい感じだったので、どんな風に仕上がったのか?すごく楽しみ♪


またよりによって、同じ日に放送とは。時間はかぶらないみたいでよかったよかった。
10月24日には玉置さんソロのアルバム「Offer Music Box」が発売だし、あと1ヶ月、楽しみが増えたっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿