bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

笑っていいとも!出演

2013年03月06日 | 安全地帯&玉置浩二
今日・3月6日は、安全地帯ニューアルバム「安全地帯XIV~The Saltmoderate Show~」の発売日♪
ワタシは既に入手済み~今も聴いてるよっ!

で、今日のお昼12時からの「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、玉置さん出演!
何と、2000年以来の出演とか。かつてかなり仲良しだったタモリさんと、どんなお話になるのかな~楽しみっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13年前のは! (セーレム)
2013-03-08 21:32:26
YouTubeで見れますよね!夏の終わりのハーモニーをアカペラで歌ってます♪
返信する
セーレムさんへ (bigjoke@管理人)
2013-03-09 01:03:27
前回の出演は、2000年3月27日、アルバム「ニセモノ」の頃でした。(ネットで調べました)
歌ったのは、「じれったい」だったみたいです。当時のスタッフの「たぬきの着ぐるみ」の人が後ろで踊ってました♪

あの頃と見た目の雰囲気は変わってますが、話し方は変わってないですね!
返信する
こんにちは! (セーレム)
2013-03-09 12:28:19
そうだったんですね!すみません。
返信する
セーレムさんへ (bigjoke@管理人)
2013-03-10 01:52:57
「夏の終わりのハーモニー」を歌った回もあるんでしょうか?ちょっと探してみたけど発見できず・・・
いつもタモリさんもうれしそうで、「いいとも」の出演は見ていて楽しいですね!
返信する

コメントを投稿