bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

「billboard classics festival 2016」TV放送

2016年05月19日 | 安全地帯&玉置浩二
玉置さん入院報道があってから、半月が過ぎた。その後、特に新しい情報はないんだけど、現状はどうなんだろう?もう退院してるかなぁ。

やっぱり心配は心配なんだけど、cherryからはいつくかメールが来ている。
文面には、特に玉置さんの現状について何の記載もないんだけど、「横浜音祭り 2016」と「Billboard Live TOKYO & OSAKA」のファンクラブ先行の案内が来ているってことは、現段階では、特に問題なく復帰の見通しってことでいいんだよね?

そんな中、「billboard classics festival 2016」TV放送決定!のメールもあった。
あれだけの豪華メンバーの出演だったので、いつか放送してくれるんじゃないかと思っていたけど、ついに放送決定!
ただ・・・地方民にはキビシイ「テレビ東京系」だったよ・・・

でも、もちろん、既に大阪在住の友人にお願いして、録画の手配済♪
毎度毎度録画頼んじゃう友人には本当に申し訳ないけど・・・心よく引き受けてくれた。ありがとう!!!何か、富山の面白いモノ贈ってみよう!

billboard classics festival 2016~豪華アーティストとフルオーケストラ 夢の競演~
5月28日(土)16:00~17:15
テレビ東京系列6局ネット(テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道/TVQ九州放送)

ワタシは富山公演を見たんだけど、カメラは入ってなかったみたいだし、放送されるのは東京公演のどっちかの日だろうね。日によってゲストが違っていたけど、どの日が放送されるのかな?
っていうか、ライブ自体は2時間半は超えてたけど、放送時間は1時間15分。ということで、全曲が放送される訳ではなさそう。
当日のステージでは、ゲストがコラボしたりトークしたりすることもなかったから、少しでもバックステージの様子なんかもあるとうれしいけど・・・そうなると曲数が減るのかぁ。

まぁ、放送を見れる日を待つとしよう。
玉置さんお休み中だけど、TV出演の情報があってよかった!玉置さん、待ってるよ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿