bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

高杉さん!

2010年09月29日 | テレビ
いよいよ終盤戦に入ってきた、今年の大河ドラマ「龍馬伝」。
大好きな幕末モノだから、欠かさず見てる。

何より、このドラマの高杉晋作が、かっこよすぎる~~~
もともと高杉晋作大好き、長州贔屓のワタシ。高杉さんが登場するだけでうれしいのに、伊勢谷友介さん演じる高杉晋作はイイ!髪型とか、面長な感じとか、雰囲気でてるし~

今までは、伊勢谷さんって「広末の元カレ」としか認識していなくて・・・スミマセン!

NHKも今回の高杉晋作に思い入れがあるのか、「さらば高杉晋作」という1話を用意しているらしい。
あんなにステキな高杉さんとさよならするのは寂しいけど・・・どんな最期を見られるのか楽しみだ。先日の「馬関の奇跡」の回とともに、HDDに永久保存決定!

「新選組!」やって、「篤姫」やって、「龍馬伝」やったので。次こそ高杉さんメインの長州モノをぜひ大河ドラマでやってほしい!!!大河がムリならせめて、スペシャルドラマでも・・・その時はまた、伊勢谷友介さんの高杉晋作を見たいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢谷さんなら (いりー)
2010-10-01 11:10:09
「金髪の草原」という映画、おすすめですよ~。
前にも何かで書いたことある気がするのですが、
ノスタルジックとかセンチメンタルとか、
そんな言葉がぴったりの純愛映画です^^

返信する
いりーさんへ (bigjoke@管理人)
2010-10-03 01:08:55
純愛映画、イイですね~
恋愛モノならコメディよりもシリアスかつ切ない感じの作品が見たいです。レンタルにあるかな?近々探しに行ってみます!
返信する

コメントを投稿