bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

ようやく晴れた!

2006年04月17日 | 日記
桜が開花してから、約1週間。
ようやく、晴れた~

いつも散歩に行く川とは違う川へ行ってみた。

川沿いの遊歩道に桜並木がある。
その下を歩いてみた。
やっぱり、桜の淡いピンクの向こうに青い空。これが一番だ。

ムスコは、頭上の桜より地上の葉っぱに夢中だった。
やっぱり手はつないでくれなかったけど、一緒にお花見できて良かった。

これで、心置きなく夏を迎えられる。(気が早い?)

-----

そして・・・

明日早朝、沖縄へ向けて出発します!

お天気に恵まれますように。
ムスコがいっぱい笑ってくれますように。
いい思い出がいっぱいできるといいな。

それでは、行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄へ (お嬢)
2006-04-18 21:59:40
いってらっしゃ~い!

お土産話をまってます。
返信する
いってらっしゃい! (つぐちゃんママ)
2006-04-19 19:54:48
旅行中は更新無しかな?

…とすると、ちょっとさみしいな(T。T)

でも、お土産話、楽しみにしていますね!

気をつけていってらっしゃいませ~♪



返信する
沖縄より (bigjoke@管理人)
2006-04-19 21:40:16
現在、沖縄満喫中です。

息子も楽しんでくれてる、かな?

ホテルの部屋やロビーで走り回ってます。



桜満開の北陸からいきなり夏の気候なので、体が蒸し暑さに慣れていませんが、海の碧さに癒されています。



あと3日、のんびりしたいと思います。

帰ったら写真もアップします!キレイに撮れてるといいなぁ…
返信する

コメントを投稿