bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

引っ越し

2006年11月20日 | モブログ
この週末、ダンナの引っ越しをした。

金曜、仕事が終了してから夜行バスで帰ってきたダンナ。朝から必要な日用品を購入してから、慌ただしく荷造り。
一人分で少ないとはいえ、生活用品はそこそこの量になる。引っ越し業者さんが来る直前になんとか梱包終了!と思ったけど、何かと忘れていて途中で用意したりもした。

その日の夜、ダンナはまた夜行バスで東京に向かい、今度は荷物の搬入。

後から忘れ物に気付いたりもしたけど、何とか新居での生活が始まっていることだろう。
まずは、週末の引っ越し作業お疲れさま。

新しい職場、新しい生活を一人で始めるのは大変だろうけど、がんばってね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです…。 (つぐちゃんママ)
2006-11-20 14:54:38
転勤!お引越し!?
ちょっと来ない間に大変なことが起きていましたね…。
今年はいろんなことがあって大変でしたよね。
しばらくは単身赴任ということですが、
そのうちこっちの方に来るのかしら?
なんとなく近くになると嬉しい感じがします。
頑張ってくださいね!

いちご、私も先週末見かけましたけど、
まだ早い?と思って今回はやめました。
だって、いちご買い始めると
「いちご代」かなりかかるんですもの…┐('~`;)┌
返信する
つぐちゃんママさんへ (bigjoke@管理人)
2006-11-21 14:13:00
そうなんです・・・地元に戻ってたった3ヶ月で転勤になってしまいました。
来年の夏ごろには東京近辺のどこかに引っ越すことになりそうです。
つぐちゃんママさんは神奈川県在住でしたよね?
ブログで関東の遊び場情報仕入れておきます!
いいところがあったら紹介してくださいね~

「いちご代」、確かにかかりますよね・・・
ウチは子どもは1人だけど、4人だとみんなのいちご代だけでもバカになりませんね。
でもおいしいから食べたいな~
返信する
埼玉はいかがですか? (お嬢)
2006-11-21 22:55:45
小さいお子さんを連れてのたびたびの引越しは大変ですね。ご両親も寂しく感じることでしょう。まだ幼稚園に入る前で、たくさんのお友達とさようならをしなくてもいいことが救いかな。
関東ってことは埼玉の可能性もあるってことかしら。ちょっと期待しちゃいます。 
返信する
お嬢さんへ (bigjoke@管理人)
2006-11-22 22:22:39
突然の転勤話でびっくりでした~まだこの前の引っ越しの段ボールが残っているのに・・・

確かに、今なら友達らしい友達はいないので、いいタイミングなのかもしれませんね。



今のところ、引っ越し先は埼玉県内が有力です。少しでも地元に近い方が帰省が楽なので。

その節はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿