べちー日々のつぶやき

日常のなんでもない出来事を少しずつ書いていきたいと思います。

Big America 制覇☆

2012-03-09 22:46:19 | 日々の出来事
マックのBig Americシリーズ制覇しました

どれも美味しかったなぁ。
私はグランドキャニオンバーガーが一押し
あんまりジャンキーな物食べたりしちゃいけないのだけどね。。。はは。


ところで、マックのプレミアムコーヒーはおかわり自由なの知ってますか?
おかわりしてる人見たことないのでみんな知らないんじゃないかと。
大っぴらに「おかわりどうぞ!」とは言っていないけど
お願いすれば快く入れてくれますよー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 02:34:21
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜

コメントを投稿