Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

整骨院へ

2006-10-24 | ひとりごと
昨日から、肩こりがひどい私ですが
今日になっても症状は改善せず

口内炎もまだしみるのに、今度は歯(というか歯茎?)まで
痛くなってきたよ・・・

こうなったら、最終手段だっ!
と、近所の整骨院へ駆け込みました

この整骨院には以前、腰痛の際にお世話になったんだけど
先生やスタッフが全員女性であること、
夜の8時半まで受付していること、
土日も診察をしていること
などが気に入ってかかりつけにしています♪

今日は、電気治療・ローラー・鍼治療・マッサージなどをしてもらい
最後には、首を持ち上げて
「ゴキッ!バキッ!」と関節を鳴らす
荒療治までしてくれました

そのおかげで、かなり首周りがスッキリと
軽くなった感じ
しばらく通院して身体をほぐして下さいね~との事でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 | トップ | 10月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿