Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

10月24日

2006-10-24 | 今日の晩ごはん
時々
カレーライス

今日は午前中からカレーを煮込んで
ちょっとだけ寝かせてたので、おいしかったです

次の日に食べる「カレーうどん」も最高ですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整骨院へ | トップ | 目薬の効果??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (LICO)
2006-10-27 23:10:45
うちの夫の実家では「カレーうどん」ならぬ、

「カレーそうめん」が定番でした。

最初は抵抗がありましたが、とっても美味しいですよ。

ぜひお試しくださいね♪(^o^)
返信する
おおっ!初めて聞きました! (いちごじゃむ)
2006-10-29 22:30:42
「カレーそうめん」ですか

温かいんですよね?



友人で「カレーラーメン」にする人はいましたが、そうめんは初めて聞きました
返信する

コメントを投稿