Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

8月10日

2009-08-10 | 今日の晩ごはん

鮭の塩焼き
ひじきの煮物(←昨日の残り^^;)
ジャーマンポテト
みそ汁(わかめ・豆腐)

今日は和食メニューです

実は昨日から腰痛がひどくなってきました
なので夕方は整骨院にも行ったりして
ちょっと慌ただしかったかも~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日 | トップ | 8月11日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (はなこ)
2009-08-10 23:04:29
肉じゃがじゃないとこが、
子供向けって感じでいいっすね
このベルトで、私は腰痛治りましたぁ
http://www.koshiluck.net/
返信する
はなこさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-08-11 22:26:39
ご訪問、ありがとうございます。
腰痛情報も助かります

今日の夕方も整骨院に行って
お盆の休診になるので・・・と
テーピングをしてもらってきました
返信する
Unknown (みゅう)
2009-08-12 16:52:20
腰痛は忘れた頃にやってくるので
くれぐれも気を付けてくださいね~。

この時期異動で車の運転をするのも
ちょっと負担になってるのかもしれませんね。
返信する
みゅうさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-08-13 22:38:21
エアコンの冷えもよろしくないそうです

3日間ほど連続で整骨院に行ったら
かなりラクになりました~

念のため、お盆の帰省期間はコルセット着用で過ごしまーす
返信する

コメントを投稿