Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

8月11日

2009-08-11 | 今日の晩ごはん
時々
つくね団子と甘長とうがらしの甘辛いため
かぼちゃの煮物
オクラ

先週からバタバタと実家との往復をしてたためか
長女がとうとうダウン

晩ごはんは長男と二人だったので
ちょっと寂しい食卓でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 | トップ | 8月12日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-08-12 16:53:14
あららら~~、夏の疲れでしょうか?
お大事にしてあげてくださいね。

やっぱり食事は家族全員が揃わないとね!!
返信する
そうですね・・・ (いちごじゃむ)
2009-08-13 22:40:18
食欲が全くないようで
リンゴのすりおろししか食べられませんでした

つくね団子、長男が手伝ってくれたのですが
「今度おばあちゃんの家でも作ろうかな♪」と
いうくらい気に入ってました(^^;)
返信する

コメントを投稿